おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

4月21日のすれ違い中継所

「nintendogs」のすれ違い中継所が、
JRの最寄り駅で再開されるというニュースを聞いて、
早速、うちのロッシに
3ヶ月以上くわえ続けている「シカの角」を
今度こそという思いでくわえさせ、
駅の中継所へ行きました。
中継所には、大きな「nintendogs」のパネルが、
既に設置されていましたが、
すれ違いは出来ませんでした。

ダウンロード配信されているのも、
前日で終わったはずのデータで、
よく見ると、「まだ古いデータがダウンロードできます」という、
小さな貼り紙が有りました。
昼過ぎにもう一度行った時も、全く同じ状況で、
仕方なく、ロッシを連れて帰ってきました。

先日DS Liteを買った店で、
母の日に贈るアイスブルーのDS Liteを買えたのが、
本日唯一の収穫でした。