おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森のお花見

近所には、桜が満開の公園がありますが、

家に引きこもってゲームばかりしています。

母には、3週間前に会ったきりです。

幸い、母は元気にしていて、程よく惚けているおかげで、

徒に感染の恐怖に怯えることもなく過ごしているそうです。

 

4月に入って、どうぶつの森では、果樹と針葉樹以外、全部、桜満開の木に変化しました。

果樹を増やしたくて、毎日少しずつ木を切っていたのですが、満開の桜は、切り倒すのに抵抗があり、フルーツを食べて根こそぎ引き抜いて植え替えしています。

 

先週、91ベルで買った700カブは、月曜日の午前中に103ベルで、あらかた売りました。最高値は木曜日の108ベルでした。

今週、92ベルで買った700カブも、月曜日の午前中に123ベルでほとんど売りました。

売ったお金は、マイホームのローンに消えました。