おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

珍しい人

最近、母の家に行くと、

:まあ、珍しい人が来た。

と、母に言われます。

週に2回は行っているので、

私としては、そんなに珍しがられることは無いと思うのですが。

 

昼ごはんから、晩御飯まで一緒に食べて、

玄関まで見送りに出てきた母と別れて、私が帰った後、

入れ違いにやってきた姉に、母は、

:晩御飯はまだなの?

と催促して、私が来ていた事もすっかり忘れているそうです。

以前、一度だけ、母に、

:あなた誰だっけ?

と言われたことがあるのですが、

会うたびに、そういわれる日が来るのも近いかもしれないです。