おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

母の日記・壊れた?

晩御飯の支度をしていると、
携帯が鳴った。
母からメールが来たのだ。

  犬、脳 何をやっても音が出ない。
  おすわりもするけど全然音無し
  あなたのなったことある?
  壊れたのかな?

私は、本体手前のへりにボリュームが付いていることを
手短に書いて返信した。
案の定、すぐに返事が来た。

  有難う 直りました

たぶん、旅支度を早々とやりすぎて、
DSを出し入れしているうちに
ボリュームが下がってしまったのだろう。
でも、全く音が出ていなくても、
新之助にはちゃんと聞こえていることがわかって、
ちょっと面白かった。