おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

11月26日のすれ違い中継所

金曜日にすれ違い通信でいただいたりんごの木が
無事に成長しはじめました。
どうぶつの森」の話ばかりですが、
ロッシのお散歩も忘れずにしています。

昼前に、駅の中継所に寄りました。
中継所からは茶柴のクッキー君が遊びに来てくれました。
コメント欄は私信のようでした。
うちのがすれ違っちゃってよかったのかな?

えいご漬け」の配信が日曜までということで
ついでに貰って来ました。
もちろん「自信のない人バージョン」の方を。
実力診断してもらったところ、
どくろマークが出現!
緊急事態らしいです。
買ってトレーニングせねば・・・。

ロッシにはキューブクロックを持たせました。