おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

11月25日のすれ違い日記

Wi-Fiコネクション、繋がりました!
夜中の2時までかかって、ようやく
ルーターの設定が完了しました。
ぐちゃぐちゃになってルーターを初期化すること2回。
終わって床についてからもしばらくの間は、
ドメイン」だの「wepキー」だの「DHCP」だのが、
頭の中でぐるぐるしていました。
でも、ようやくきちんと繋がって、
門番さんに、
「おともだちもちょうど今、門を開いてるみたいですよ。」
と言われた時は、
本当に繋がったんだなあと思って感動しました。
私も門を開いてテストしましたが、
もう、すぐに切れてしまうこともなく
安定して通信できました。

午前中、母の所へ向かう途中で早速
どうぶつの森」のすれ違いがありました。
急いで海岸へ行ってみると
リンゴ入りのボトルメールがありました。
私が流した梨入りのボトルも
その人の所に流れ着いているのでしょうか。

帰りは、「nintendogs」の中継所に寄りました。
以前にもすれ違ったことがあるキャバリアのぐんそう君でした。
飼い主さんのコメントには、
「もりのせいかつはじめました。」
とかかれていました。
どうぶつの森」でもすれ違いたいですね!

ロッシには「革靴」をもたせておきました。
すれ違った方に可愛がってもらえると嬉しいです。