おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

12月20日のすれ違い中継所

相変わらず「おいでよ どうぶつの森」で遊んでいます。
ニンテン村から引っ越してきたサルが、
どこかへ引っ越していったので、
こんどはどんな動物が来るのか楽しみにしていたら、
また別のサルが引っ越して来ました。
あいかわらずの「サルの森」です。

母の所から帰りに、駅の中継所に寄りました。
中継所からは、黒柴のチーズちゃんが遊びに来てくれました。
まだ、コメントもアイコンも無い、
飼い始めたばかりの犬飼いさん級の飼い主さんでした。

ロッシには、新之助にもらった「キューブクロック」を持たせました。