おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

11月22日のすれ違い中継所

母の家から帰る途中でいつものように中継所に寄りました。
中継所からは、茶柴のナナちゃんが遊びに来てくれました。
赤いリボンが可愛いです。
白レコードの「メロディー」は応援団バージョンのようですね。
また応援したくなりました。
ロッシとサッカーボールで遊んだ後、
下画面にいつものメッセージが表示されました。

  ナナがどこかに行ってしまいました。
  家にかえりましょう。

しかし、上画面を見るとまだナナちゃんは
ロッシとサッカーボールで遊んでいます。
そのうち帰るのかなと思って見ていましたが、
2時間経っても帰らないのでした。

ロッシにはウォールクロックを持たせておきました。
すれ違った方に可愛がっていただけると嬉しいです。

ところで、ナナちゃんがその後どうなったかというと、
実はまだ、うちで遊んでいるのです。