おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

11月23日のすれ違い中継所

昨日から「どうぶつの森」の住人になりきっています。
昨日1日で最初のローン返済を終え、
タヌキ商店も1回目の改装のため今日は休業です。
Wi-Fiは、夜までかかってやっと1度だけ繋がりました。
遊びに行く村がなかったので
適当に入れたフレンドコードで
任天堂さんからのお手紙だけ貰いました。
今は、いただいた「マリオの帽子」に「宇宙服」
そして「ガスマスク」という怪しいいでたちで
博物館に寄贈する魚を釣って遊んでいます。

午前中に買い物に行った時、駅の中継所に寄りました。
中継所からは、前回にひきつづき
茶柴のナナちゃんが遊びに来ました。
前回は結局、夜8時過ぎまでうちで
ロッシとサッカーをして遊んでいましたが、
ちゃんと家に帰れた様ですね。
ピーチカートをありがとうございました。

ロッシには、ウォールクロックを持たせました。
すれ違った方に可愛がっていただけると嬉しいです。