おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

10月13日のすれ違い中継所

大介君は日本縦断すれ違いの旅を
無事に終えられたようでなによりです。
こういうイベントがまたあると楽しいですね。
駅の中継所を使って、大介君とぽんたの
メッセージを送る計画があるようです。
「駅に行けばぽんたにあえる!」というのは、
わざわざ電車に乗って行かなくて良いという点では
歓迎しますが、長期間にわたって実施されると、
駅にぽんたトラップが出来てしまう訳で、
それはそれで悩ましいかなという所です。

今日は、昼前に買い物のついでに
駅の中継所の前を通りました。
中継所からは、キャバリアのアドウチちゃんが
遊びに来ました。変わった名前です。
飼い主の方は大洋ファンなのでしょうか?

こちらからは、ラブラドールのロッシに
赤黄ボーンを持たせておいてきました。