おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

10月18日のすれ違い中継所

ここのところ風邪気味の母に、
パステルの柿ゼリーとスイートポテトプリンを
買って行く途中で、駅の中継所に寄りました。

中継所からは、シェルティーのジャック君が
ピーチーカート持参で遊びに来てくれました。
アジリティー99連勝のスーパードッグでした。
貴重な限定アイテムをありがとうございました。
コメント欄にブログのアドレスがありましたが、
見られませんでした。残念です。

帰りに寄った中継所から、またシェルティーが!
同じ犬かと思ったら、こんどは、ももちゃんという
違う犬でした。子犬のワルツをいただきました。
限定のオルゴールをありがとうございました。
こちらの飼い主さんとは、2度目の通信でした。

こちらからは、ラブラドールのロッシに
「こわれたとけい」と「赤/黄ボーン」を持たせて送り出しました。