おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

5月4日のすれ違い中継所

連休に入って、駅のすれ違い中継所で出会うワンコの顔ぶれも、
普段の日とは違っているみたいです。
午前中、中継所の前を通ると、
小さな女の子が二人、
DSの蓋を開けて遊んでいるのが見えました。

中継所から遊びに来てくれたのは、
おがさんの、ビィー君(ビーグル)でした。
パイレーツハットをかぶった元気なワンコです。
ロッシとの間に不穏な空気が流れたので、
急いでサッカーボールを投げて、仲裁しました。
ハイヒールをありがとうございました。

ロッシには、「赤黄ボーン」を持たせて中継所に預けてきました。
拾った方に可愛がっていただけると嬉しいです。