おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

5月16日のすれ違い中継所

最近DSライトの軽さにすっかり慣れてしまって、
初期型のDSが重くてしかたありません。
でも、ライトはWi-Fi専用なので、
犬をすれ違いさせるのは、いつも初期型のDSです。

中継所から遊びに来てくれたのは、
ゆうさんのりょうとくん(茶柴)でした。
ハイヒールをありがとうございました。
りょうとくんは、お疲れだったようで、
遊びに来るなり寝てしまって、
ロッシがちょっかいを出しても、
とうとう起きることはありませんでした。

ロッシには、日本代表への応援メッセージと
「サッカーボール」を持たせて、
駅の中継所に預けてきました。
拾ってくださった方に可愛がっていただけると嬉しいです。