おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

今週のすれ違い中継所

DSソフト「漢字の渡り鳥」で遊んでいたら、
中学生レベルなのに、成績「可」といわれてしまいました。
漢字のプラカードを持った戦闘員や、
チャイナ服のお姉さんなどが登場する、
一風変わった漢字バトルゲームです。

今週、駅の中継所から遊びに来たのは、
みのるさんのみなみちゃんと、
たかだとろさんのポーラちゃんでした。
今週もロッシと遊んでくださって、
ありがとうございました。

ロッシには、「ハイヒール」を持たせて、
駅の中継所に預けてきました。
拾った方に可愛がっていただけると嬉しいです。