おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

5月3日のすれ違い中継所

おいでよ どうぶつの森」で、
もう何ヶ月も様々な実験をしています。
おかげで、他のゲームが、全然進みません。

昨日は、夕方になって、介護している夫の父が、
靴を買いたいというので、一緒に買い物に行き、
駅の中継所の前を通りました。
中継所から遊びに来たのは、
まるかさんのトロ君(コーギー)でした。
インテリハットをかぶった、愛想の良いわんちゃんでした。
赤黄ボーンをありがとうございました。

ロッシにも「赤黄ボーン」を持たせて駅の中継所に預けてきました。
拾った方に可愛がってもらえると嬉しいです。