おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

5月2日のすれ違い中継所

前の晩は、「どうぶつの森」でお会いした方と、
テトリスDSのフレンド対戦を楽しみました。
4つもハンデをいただいて、ようやく何とか勝負になりました。
下手な私にお付き合い下さってありがとうございます。

翌朝、母の家に向かう途中に駅の中継所に寄りました。
中継所から遊びに来てくれたのは
たかだとろさんのネス君(茶柴)でした。
白レコードのメッセージによれば、
飼い主さんは、「MOTHER3」を
楽しまれているご様子です。
赤黄ボーンをありがとうございました。

ロッシには、ピーチカートを持たせて、
中継所に預けてきました。
拾った方に可愛がっていただけると嬉しいです。