おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

5月12日のすれ違い中継所

前回、すれ違えなかったのは、その4日前に預けたロッシが、
まだそこにいたのかもしれないとも思えてきました。
そう考えてしまうくらい、
今回のすれ違いはスムーズでした。

今回、中継所から遊びに来たのは、
みのるさんのみなみちゃん(黒柴)でした。
「しゃぼんだま」をありがとうございました。
犬飼さん級の飼い主さんとすれ違うのは久しぶりです。
ロッシと喧嘩を始めたので、
急いでサッカーボールを取り出して仲裁しました。
2匹でいつまでもボールを追いかけていました。

ロッシには、「いんせき」を持たせて
駅の中継所に預けてきました。
拾った方に可愛がっていただけると嬉しいです。