おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

5月19日のすれ違い中継所

ゲームボーイアドバンスの新作ゲーム
カルチョビット」を買いました。
対戦するには2本のソフトが必要なようですが、
1本のソフトで、データが2個作れるので
とりあえず息子と1個ずつ使うことにしました。
サッカー監督になるゲームですので、
最初に入力するのは監督名です。
考えた末に、「じいこ」にしました。

この日、駅の中継所から遊びに来たのは
前回同様、ゆうさんのりょうと君(茶柴)でした。
シルクハットをありがとうございました。

ロッシには、前回と同様、「サッカーボール」を持たせて
駅の中継所に預けてきました。
拾ってくださった方に可愛がってもらえると嬉しいです。