おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

ウルトラサマーセール

ニンテンドー3DSの一部タイトルが期間限定でセール中である。

ずらりと並んだタイトルリストを見て、
遊びたかったソフトが安くなっていることを喜ぶ一方、
既に購入しているが、最後まで遊べずに詰んでいるタイトルが、
購入時よりも格段に廉価で売られていることに、
複雑な感情を禁じ得ない。
購入当時に遊びつくしてしまったものに対しては後悔はない。
対価に見合うだけ楽しませてもらったのだから。

定価で購入してしっかり楽しんだいくつかを
私からのおすすめとして記す。
定価で買っても500ポイントほどの廉価なソフトばかりであるが。

8月9日までのセール品から、
「レンタル武器屋deオマッセ」
「ハコボーイ」
「おでかけタコりん チョイ替え」

8月9日から31日まで、
「サムライディフェンダー
「スバラシティー
ソリティ馬