おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

優しい人

かかりつけのお医者さんから帰ってきた母が、

「今日は、とっても優しい人が連れて行ってくれたの。」

と話していました。

「帰ってきたらいなくなってしまったけど、どこに行ったのかしら。」

と、探していたので、

いつもお医者さんに連れて行くのは姉だから、そういうと、

「そんなはずないわよ。」

と母。

姉には、食事や洗濯のことでよく注意されているので、

母は、姉を怖い人だと思っているようでした。

 

後で、姉に、このことを話すと、

「怒るとマグネシウムが失われるらしいから怒らないことにしたのよ。」

と言っていました。