おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

11月17日のすれ違い中継所

昨夜は「ポケモンダンジョン」で
夜遅くまで”チームせたけむら”の一員として
救助活動に励んでいました。
私のキャラクターは頑張り屋のピカチュウ
パートナーはチコリータです。
それにしても、セーブ後にピカチュウ
自宅の寝床からむっくり起きあがる仕様は、
何とかならないのでしょうか。
止め時を失ってしまいました。

午前中、ゲームを買いに行く途中で駅の中継所に寄りました。
中継所からはコーギーの、もも☆ちゃんが遊びに来ました。
毛糸の帽子がとても暖かそうです。
パイレーツハットをありがとうございました。

ロッシには、ゴムボーン(赤/黄)を持たせました。
ロッシは、最近、限定アイテムを拾ってこなかったのですが、
昨日の散歩では、立て続けに2個拾ってきました。
まるで、「すれ違い通信のポジションは渡さん」と主張しているかのようです。
でも「ポケモンダンジョン」のすれ違いも気になるので、
しばらくは、2本立てで行きます。