おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

11月8日のすれ違い中継所

中継所の前で本物のラブラドールレトリーバーとすれ違いました。
訓練中の盲導犬でした。
吉祥寺駅北口周辺ではよく見かける光景です。

中継所から遊びに来てくれたのは
パグのモモちゃんでした。
11月1日にもすれ違った方ですね。
限定のオルゴールを有り難うございました。

帰りは、黒柴のいちごちゃんが遊びに来てくれました。
とてもよごれていて、背中では例の虫が
元気よく飛び跳ねているのを久しぶりに見ました。
ヒロシのとら以来かもしれません。
ゴムボーンを有り難うございました。

ロッシには、ゴムボーン(赤/黄)と
ウォールクロックを持たせておきました。