おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

10月31日のすれ違い中継所

我が家の通信環境をWiFi対応にすべく、
パソコンショップへ行ってきました。
帰りに中継所付近にて通信を確認しました。
はたしてこれは中継所からなのか、マジすれ違いなのか、
悩むところです。

遊びに来てくれたのは、コーギーのヒメちゃん。
2回目の通信です。いつもしゃぼん玉をありがとう!
ディスクドッグのチャンピオンになっていました。

うちのロッシには、ゴムボーン(赤/黄)を持たせておきました。

LAOXの親切な店員さんのおかげで、我が家にも
無線ルーターが設置できました。
Macには有線で繋ぎ、ゲームは無線でやるという
とてもシンプルな方法で解決いたしました。
後は、ゲームの発売を待つばかりです。