おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

母の悩み事

母は、相変わらず
毎日のように秋川雅史のCDを
かなりの大音量で聞いている。

 :騒音おばさんだと思われないように窓を閉めてるのよ。

一応、近所には気を使っているようである。

そんな母を私の姉が、
秋川雅史のディナーショーに誘った。
予約が始まってから数日間、
母は、行きたい気持ちはあるものの、
体調を気にして悩んでいた。
しかし、行って見たい気持ちが募り、
姉に予約をして欲しいと
悩みつつもメールを出した。

姉からは、すぐに返事が来た。

 よかったね。
 お母さんの悩みがひとつ解消されました。
 秋川雅史ディナーショーのチケットは完売です。

母は、メールを読んで、
少し残念な気持ちもありながらも、
やっぱりほっと安堵したのだった。