おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

11月15日のすれ違い中継所

最近、野菜ばかり育てています。
勿論モニターの中でですが。
大きな台風が来て畑の半分がやられました。
でも、水やりが楽になったので、
余った時間で羊を飼うことにしました。
相変わらず町の人とふれあっていない私です。

前日は、夜中の1時まで「牧場物語」で遊んでしまいました。
母の所を訪ねる途中、駅の中継所へ。
遊びに来てくれたのは、ダックスのキング君。
11月4日にもすれ違った方です。
今日のキング君はサングラスでクールに決めていました。
いただいたサッカーボールで一緒に遊びました。
前回は、中継所を介さずにすれ違っていたそうですが、
今回は、どうなのでしょうか?

帰りに中継所から遊びに来てくれたのは、
茶柴のぴーとちゃん。
11日にすれ違った方だと思うのですが、
ぴーとちゃん女の子でした。
私、間違えていたようです。
失礼をいたしました。

ロッシには、ゴムボーン(赤/黄)とゴムボーン(青)を
持たせておきました。
すれ違った方に可愛がってもらえると嬉しいです。