おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

母の日記・無添加フード

 :新之助が芸をしてくれなくなったの。

母は、最近よくこぼしている。
子犬の機嫌が悪い時は、
無添加フードをあげると良いらしいよと言うと、

 :そんなものを食べさせるだけで本当に
  機嫌が良くなるのかねえ。

母は、半信半疑である。

 :でも、無添加フードなんて聞いたこと無いよ。

と、言うので、母のDSを開いて、
グッズショップの品揃えを確認してみると、
まだ、売られてはいなかった。
母の飼い主ポイントは今、8000とちょっと、
無添加フードが買えるようになるには、
まだ、飼い主ポイントが足りないようだった。
通信で1つ送ってあげるから試してみないかと聞くと、

 :そんなこと出来るの?

と、母。
ゲームを始めたばかりの頃、私がモアイを送ったことを
もう、すっかり忘れている母であった。