おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

はじめに

このブログは、ゲーム好きの私が、自分の母親にニンテンドーDSという携帯ゲーム機と
nintendogsという子犬を飼うゲームを贈ったことが、きっかけで始まりました。

nintendogs日記(母の日記)”は
75歳の母にとって初めて手にするゲームとの出会いを
娘の視点から見たプレイ日記として、紹介しています。
が、最近は少々脱線気味。

”最近のゲーム”は
主に、私が遊んでいる新作ゲームについて書いています。

”ゲームの思い出”は
私がこれまで遊んできたゲームの中で、
特に思い出深いものについて書いています。

”たずね犬”は
nintendogsのすれ違い中継所に置いてきた私の子犬の
情報を募っています。

拙いブログですが、どうぞごゆるりとご覧下さい。
コメントなど残していただけると嬉しいです。

トラックバックなどは、御自由にしていただいて構いませんが、
記事に関係のないものは、こちらで削除させていただく場合がございます。
また、現在このブログは、MacSafariで更新作業をしているため、
コメント等に機種依存文字を使用されますと、
こちらで確認が出来ませんので、ご注意下さい。