おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

最近の中継所

ついに3匹の子犬の面倒を見きれなくなり、
ここ1週間ほど、ホテルを使ってローテーションしながら、
1匹ずつゆったりと世話をしています。

本日は、中継所にて、
うちの子犬と瓜二つの柴犬をお迎えしました。
名前も、たろう と ジロウ で、
まるで、南極物語のようでした。
アクセサリーも同じだったため、
どちらがうちの子か、全く見分けが付きませんでした。
飼い主としては、情けない思いです。

近所の駅の中継所も20日で、ひとまず終わりです。
それまでは、せっせと中継所に通うことにいたします。
飼い主、setakemuraの子犬たち、
ジロウ、らっしー、やすべーが、
お邪魔することがありましたら、
ご一報いただければ幸いです。