おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

母の日記・このこでいいですか?

犬種は、あっさり決まった。
シー・ズーだ。
様子を見にやってきた姉が、これが可愛いと言ったのが決め手になった。
色はうすいベージュ。雄。
順調に絞り込んでゆく。性格は・・・

 :やんちゃな子はあつかいづらそう。

 :人見知りする子はいや。

 :がんこなのはこまるわ。

母のダメ出しが止まらない。
昼になり、一緒に昼食をとる。
テーブルの上では、DSがケンネルの様子を映し続けている。
画面の中では三匹のシー・ズーがじゃれあっている。

 :こうやって眺めているだけで、もう充分だわ。

予想外の展開にあわてた。