おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

母の日記・歯応え

母の日に姉からもらった脳のトレーニングのDVDを
それから毎日見ていた母だが、
DVDの操作がいまひとつ理解できていないため、
30日分収録されているトレーニングを
途中から見る方法がわからないようだ。
毎日、1日目から繰り返し見ている。

 :簡単すぎて歯応えがない。

と、不満そうにして、
最初の教授の説明にも相変わらず、

 :能書きはもういいよ。

と、言いながら聞いている。
毎日、3日目ぐらいまでやって飽きてしまい、
中断していた「細菌撲滅」を再開する母である。
先日は

 :「細菌撲滅」で、1600点を超えたよ。

と、嬉しそうにしていた。