おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

母の日記・カードケース

クラブニンテンドーのポイントが溜まったので、
母用に、DSカードケースをポイント交換した。
薄型の金属製のケースで、
DSのソフトが8個入れられるようになっている。
以前、私が貰ったカードケースを羨ましそうに見ていたので、
母にもあげることにしたのだ。
母は、

 :本当にタダで貰ったんだね?

と、何度も確認しながら包みを開けた。
出てきたケースを見て、

 :あなたのと少し違うみたいよ。

と、母は言ったが、
私には同じに思えたので、一緒だと伝えた。

家に帰って、母のと同時に送ってもらった
もう1つのケースをよく見ると、
ケース表面のロゴが、前に貰った物とは違っていた。
母が、そんな所まで見ていたことに、
少し驚いた。