おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

4月25日のすれ違い中継所

まだ3章だというのに、「MOTHER3」のプレイ時間が
20時間を越えようとしています。
たぶん、充電コードを繋ぎっぱなしにした旧型のDSにソフトを刺して、
つけっぱなしで家事をしながら、ときたま触っているためです。

昨日は、母の家に行く途中で、駅の中継所に寄りました。
中継所からは、ゆうさんのりょうと君(茶柴)が
遊びに来てくれました。
nintendogs1周年と中継所復活を祝うコメント、同感です。
「うきわ」をありがとうございました。
母の家まで連れて行って、
久しぶりに母にも見せて一緒に遊びました。

ロッシには、「ピーチカート」を持たせて
中継所に預けてきました。
拾った方に可愛がってもらえると嬉しいです。