おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

母の日記・高い餌

母は、毎朝、新之助の散歩をする。
でも、最近は他のゲームに忙しくて、
芸のおさらいをする時間がない。

ある時、久しぶりに新之助をかまってやろうとしたが、
一向に芸をする気配が無いので、
とっておきの無添加フードを食べさせることにした。
しかし、例によって、大量に食べ残す新之助
母は、DSの画面に向かって、

 :高い餌なんだから、残さず食べなさい!

と、言うが、新之助は知らん顔である。
あきらめきれない母は、
食べ残しの無添加フードをしばらくそのままにしていたが、
結局、新之助に食べさせることは出来なかった。

そして、肝心の無添加フードの効き目の方も
今回は、いまいちだったそうだ。