おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

このブログについて

このブログは、ゲーム好きの私が、自分の母親にニンテンドーDSという携帯ゲーム機と
nintendogsという子犬を飼うゲームを贈ったことが、きっかけで始まりました。

nintendogs日記(母の日記)”は
76歳の母にとって初めて手にするゲームとの出会いを
娘の視点から見たプレイ日記として、紹介していますが、最近はかなり脱線気味です。

”最近のゲーム”は
主に、私が遊んでいる新作ゲームについて書いています。
2005年10月以降の新作ゲームについては下記のリンク先でも書いています。
どうぶつの森」せたけ村日記も、下記にて更新中です。
http://setakemura.blog32.fc2.com/

”ゲームの思い出”は
私がこれまで遊んできたゲームの中で、
特に思い出深いものについて書いています。

”たずね犬”は
nintendogsのすれ違い中継所に置いてきた私の子犬の情報を募っています。
同時に、他のゲームのすれ違いについても書いています。

拙いブログですが、どうぞごゆるりとご覧下さい。
コメントなど残していただけると嬉しいです。

トラックバックなどは、御自由にしていただいて構いませんが、
記事に関係のないものは、こちらで削除させていただく場合がございます。