おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

母の日記・ヒロシです

ヒロシの愛犬、ジャックラッセルテリアの”トラ”と
すれ違い出来るサービスが、もうすぐ終わる。
お笑いタレントのヒロシが好きな母に、ぜひ見せたいと、
電車に乗ってヒロシの犬とすれ違い出来る店へ行き、
スリープ状態のまま、母の所へ持って行った。

開いたDSから、ヒロシの声が聞こえると、母は、

 :あ~!本物だ~!

と、大喜び。

 :どこですれ違ったの?三鷹

どうやら、普通のすれ違いと勘違いしているようなので、
種明かしをすると、

 :それだけのためにわざわざ電車に乗っていくなんて、
  あんたも、オタクねえ。

と、言われてしまった。
そして、ヒロシのトラにうちの柴が、ケンカをしかけたのを見て、

 :いじめられたとです。

と、ヒロシの口まねをして笑っていた。