おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

母の日記・やわらかあたま

 :あの言葉の問題の上とか下を選ぶやつが
  全然できないのよねぇ。

母は、私が貸したゲーム”やわらかあたま塾”を
新之助が寝た後に、少しずつやっているらしい。

 :夜やったら3級になったから。

と言うのが理由らしい。
母の最高記録は、3級である。

 :先生が面白いことを言うから
  つい、何度もやっちゃうのよね。

やわらかあたま塾のハカリ先生は、母にも人気だ。

 :この間なんか、ガチガチのダイヤモンドあたま、
  もみがいがありますねって言われたのよ!

酷い言われようだが、とても嬉しそうに報告する母であった。