おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

世界樹の迷宮X 進捗状況

寝床に持ち込んでは危険だと、わかっているのだが、
どうしても気になって、寝床に持ち込んで遊んでしまう。
FOEとの鬼ごっこにも慣れてきて、
何とかベーシックモードで第4迷宮を攻略中である。

迷宮ごとに同行者が回復してくれたり、
時には、6人目としてパーティーに加わったりするので、
迷宮と町との往復が単調にならず、
レベル上げも辛くない。

強制イベントで迷宮の中に閉じ込められたり、
ボスをNPCと協力して挟み撃ちにしたり、
シリーズ最後にふさわしく、仕掛けも盛沢山である。

それでも、睡魔に負けて、
気が付くとバッテリーが赤点滅していた朝は、
慌てて寝床から充電器までダッシュした。

いい加減学習しなければと思う。