おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

母の日記・引越し?

母の家に行く時は、
いつもDSを持っていく私だが、
最近、DSライトも購入したために、
2台のDSを、持ち歩いている。
元からある方を「nintendogs」のすれ違いに、
ライトの方は「おいでよ どうぶつの森」のすれ違いに、
それぞれ設定して、カバンに入れている。
それにくわえて、
ポイントを貯めてもらったDSソフトケースが2個。
ケースの中には、もちろんソフトが入っている。

母の家に着いて、私がそれらをカバンから
がちゃがちゃと出していると、
母は、それを見て、

 :引越し荷物のように持って歩くんだねえ。

と言いながら笑う。