おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

4月28日のすれ違い中継所

行きつけのパン屋さんで、
母と一緒に食べるために、パンを買いました。
「MOTHER3」開発スタッフも
同じ店のパンを合宿中に食べたのだと思うと、
また、格別の味わいを感じてしまいます。

金曜日は、母の所へ行くのでロッシを連れて駅の中継所によりました。
本日、中継所から遊びに来てくれたのは、
ナリさんの「ナナ」ちゃん(茶柴)でした。
ロッシとぴったりくっついて仲良くお昼寝していました。
ピーチカートをありがとうございました。

ロッシには「シルクハット」を持たせて中継所に置いてきました。
拾ってくださった方に
可愛がっていただけると嬉しいです。