おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

どうぶつの森 秘密の合言葉

仲良くなった動物さんから、秘密の合言葉を決めようと提案されることが増えました。

一人目は、何も考えずに適当に決めてしまって味気なかったので、

二人目からは、一発ギャグを教えてあげることにしました。

結果、あいさつ代わりにギャグが飛び交う陽気な島になりましたが、

みんながそれぞれに合言葉を欲しがって、ネタが尽きてきたので、

新たな動物さんが、合言葉を求めてきたら困るなと、

内心、穏やかでない日々です。

 

今週は、96ベルで1010カブ買いました。

先週は、波型だったので、一番高かった月曜日の朝に売って正解でした。