おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

12月15日のすれ違い中継所

JRの駅のすれ違い中継所でも、
おいでよ どうぶつの森」のアイテム配信が始まったので
しばらく、そちらのすれ違いに精を出していたら、
村長さんのボトルメールを貰うと引っ越してくるというサルが、
いつのまにか2匹に増えてしまいました。
このままでは、「さるの森」になってしまいそうなので、
久しぶりに、ロッシを連れて中継所へ行きました。

中継所からは、ダックスのキング君が遊びに来てくれました。
キング君、今日は立派な鹿の角をつけていました。
レザーカラーをありがとうございました。

ロッシには、先日新之助と通信したときに貰った
「パンプス」を持たせました。