おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

12月9日のすれ違い中継所

木曜日に購入した「マリオカートDS」だが、
息子がすっかり夢中になり、
自分のDSでWi-Fi対戦を始めてしまったので、
それは息子に買い取ってもらって、
自分用にもう一本買ってきました。
早速、マルチプレイで息子と対戦して遊びました。
バトルステージのケーキに激突すると
バニラクリームが画面に付くのが、面白かったです。

ゲームを買って帰る途中に、駅の中継所に寄りました。
中継所から来たのは、今回も黒柴のまたろう君でした。
毎回の訪問ですっかりおなじみになったせいか、
来たとたんにロッシと寄り添うようにお昼寝をしていました。
パイレーツハットをありがとうございます。

ロッシには、前日またろう君にいただいた鹿の角を持たせました。