おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

11月19日のすれ違い中継所

昨夜「ポケモンダンジョン」のエンディングを見て、
ちょっと感動している日曜の朝です。
更に楽しみな要素が追加され、冒険はまだまだ続く気配ですが、
これからは、夜更かしせずに少しずつ楽しむことにします。

土曜日の昼過ぎ、買い物の途中で駅の中継所に寄りました。
中継所からは、黒柴のあんみつちゃんが来てくれました。
暖かそうなニット帽は、最近多いのでしょうか。
前回すれ違った子犬もかぶっていました。
こう寒いと、かぶせたくなる気持ちわかります。
テニスボールをありがとうございました。

ロッシには、ハイヒールを持たせておきました。