おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

11月5日のすれ違い中継所

だれでもアソビ大全」のスタンプラリーをようやく完走しました。
クリアした勢いでチャレンジモードにも挑戦してみましたが、
決められた条件を満たすのは思った以上に難しく、
3分で神経衰弱をやっとこクリアしただけで止まっています。

この日、駅の中継所から遊びに来てくれたのは、
ビーグルの「おいなりさん」君でした。
バラの花でおめかししていたのでてっきり女の子かと思ってしまいました。
飼い主さんは、女の子のようです。
肉声メッセージ付きでした。
りなちゃん人形をありがとうございました。

うちのロッシには、ゴムボーン(赤/黄)を持たせました。
可愛がっていただけると嬉しいです。