おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

11月1日のすれ違い中継所

母の所に行く途中、行きつけのゲーム屋さんで
「おいでよ、どうぶつの森」を予約しました。
これでもう準備は万全です。
あの化石を掘る日々が帰ってくると思うと、
今からとても楽しみです。

駅の中継所からは、パグのモモちゃんが
ティアラを持って遊びに来てくれました。
初めていただくアイテムです。
どうもありがとうございました。

帰りは、ダックスのプリンちゃんが
デニムカラーを持って遊びに来てくれました。
ディスク13連勝中でした。
どうもありがとうございました。

うちのロッシには、ハイヒールとピーチカートを
持たせて中継所に預けてきました。