おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

母の日記・1%の絆

先日、夫と2人で、DSのソフト「赤ちゃんはどこからくるの?
ミニゲームを遊んだ。
それによると、私と夫の愛情度は1%なのだそうだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/setakemuranojirou/14219484.html )
息子には、

 :ずいぶんと脆い絆なんだな。

と、さんざん笑われた。
そのゲームの話を母にもしたら、

 :ま~っ!何て失礼なゲームなんでしょ!

と、驚きながら、でも、すぐに、

 :面白そうだから、今度、私もそれやってみたいわ。

と言い出した。
しかし、そう言ってしまってから、

 :あ、でも、母子でやるのは、変よねえ。どうすればいいかしら。

と、考え込んでいた。
今度、母との愛情度も測ってみようと思う。