おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

10月14日のすれ違い中継所

昨日は、買ったばかりの「通勤ヒトフデ」の
365日モードを一気に2ヶ月分遊んでしまいました。
そのまま充電し忘れて、バッテリーの残量を気にしながら
駅の中継所に向かいました。

今日は、行きも帰りもおなじみのわんこばかりでした!
行きは、ジャックラッセルのジャック君。
なんと、婚約指輪をいただきました。
らんぼさん、ありがとうございます。
お陰様で、限定以外のアイテムが、やっと揃いました。

帰りは、ダックスのバロン君。
いつも限定品をありがとうございます。
コメント欄に「どうぶつの森」のことが・・・。
どうぶつの森」のすれ違い通信なさるのでしょうか?
いつかボトルメールの交換も出来るといいですね。

こちらからは、いつものように
ラブラドールのロッシにウォールクロックと
ゴムボーン(赤/黄)を持たせて置いてきました。