おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

10月11日のすれ違い中継所

大介君が、例の手紙を開封する瞬間を
今か今かと待っている今日この頃。

火曜日は、母の家に遊びに行く日、ということで、
午前と午後に一回ずつ、通信しました。

午前中、遊びに来たのは、
黒柴のしばしば君でした。
とても印象的な名前です。
一度すれ違ったら、忘れないでしょう。

午後、遊びに来たのは、
キャバリアのぐんそう君。
こちらもインパクトのある名前です。
余所のブログでお見かけした方でしょうか。
聞き覚えがあります。

私の方は、また、ラブラドールのロッシに、
鹿の角と母から貰った最後のクッパカートを
お土産に持たせておきました。
拾った方、可愛がってあげてください。