おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

10月6・7日の中継所

日本縦断旅行中の大介君は、いよいよ北海道に上陸です。
これから、3日間かけて北海道を回る予定らしいですが、
ゴールで、京都で宮本さんから渡された、例の封筒を開くのでしょうか。
何が書かれているのか、非常に楽しみです。


私の方は、相変わらず、おじいちゃんのお散歩や、
買い物の途中で、駅の中継所に寄る日々です。
お散歩コースの途中に中継所があってよかった!

10月6日、中継所から遊びに来たのは
黒い柴犬のケン君。和柄カラーがよく似合う
チャンピオン犬でした。
鹿の角をいただきました。ありがとうございます。

10月7日、1回目、ジャックラッセルのジャック君。
おなじみのらんぼさんの愛犬です。
よいつぼをいただき、ありがとうございました。
2回目は、3日前にもすれ違った、ダックスのバロン君でした。
ダックスパッケージ限定のレコードをいただきました。
ありがとうございます。

代わりに、ラブラドールレトリーバーのロッシに、
柴パッケージ限定アイテムを持たせて中継所に置いてきました。
消息をご存じの方が居られましたら、
コメントをいただけると幸いです。