おばあちゃんのnintendogs日記

ヤフーブログから引っ越してきました。

10月4日のすれ違い中継所

今日は、母の所へ行く前に頼まれた買い物をしようと、
商店街を歩いていたら、すれ違えました。

ミニチュアダックスフンドのバロン君。
パーティーハットをかぶったチャンピオン犬でした。
レアアイテムをありがとうございました。

おそらく、ゲーム屋さんのウインドウに並べられた
ファミコンカラーのGBミクロが放つ誘惑オーラと
戦っている最中に、すれ違っていたらしいです。

母の所でお昼ごはんを食べて帰る途中、
吉祥寺の中継所に寄りました。

中継所からは、ヨークシャーテリアのぶっち君が
遊びに来ました。満腹で眠かったのか、
ひたすらお昼寝していました。

昨日にひきつづき、新顔のロッシを中継所へ。
母に貰った「クッパカート」を
お土産に持たせておきましたので、
拾った方、可愛がってやってください。